忍者ブログ

うーんよくできた!!

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちはフェミニークリニックという名高い脱毛しているお店で、産毛の脱毛施術をやっているところです。

有名なエステティックTBCに行きだして一年ほどで、まだ五回くらいしかやってもらっていないのですが、ちょっとした回数にもかかわらず満足いくほどにその結果を実感として体感することが可能です。

シースリーと呼ばれるサロンのVIO脱毛をしていただいて、自分自身が大変有難いと心に染みている事は他サロンではあった痛みがあまり無い事です。

スタッフも優しい銀座カラーにワキの脱毛処理をしに行く前までは家庭用の小型脱毛機器で何も知らずに自分でVIOの毛を処理していたのですが、すごく痛くて涙がこぼれそうでした。

驚いたことに施術を行ってもらっているエターナルラビンズの脱毛タイプは光をあてるタイプのためその場ですぐ手を抜くタイプではないので、光照射の前には場所ごとに入念に脱毛ができる状態かお肌を見てもらえ、また冷却も事前にしてくれるので、痛みも全然ありません。

C3に行く以前は毎回自分でお肌に良くない処理をしていたため肌荒れや黒ずみ、大きく目立つ毛穴が嫌でたまらない状態でした。

そのコンプレックスが、すっかり常連になり始めているフェミニークリニックに相談し処理を始めてからは自己処理していた脚の毛もだんだんと薄くなってたくさんあった目立った毛も目立たなくなってきて、驚く程に毛の密度が大幅に減りました。

手間のかかる処理を自分でしなくてももう気にしなくていいですし、襟足が綺麗になりどんな髪型でもできるのが心から嬉しく、友人にも勧めたいです。

口コミでも人気の湘南美容外科に行くと決めた時には、脱毛に対する不安や悩み相談を受け、話し合える場があって、それから契約し脱毛が始まります。

熱心な勧誘もあまりありませんし、お世話をしてくれるスタッフさんも柔らかい物腰で接してくださる方ばかりで、他のエステサロンと比較すると脱毛エステスタッフとしての素晴らしい技術やどんな要望でも対応してくださる素晴らしさを実感し、尊敬しています。



PR
最近たまってた書類をファイルした。
一気に片付くあの感じがたまらないですね。
ファイリングはめんどくさいけどね。
まあそれが仕事なのでね。。

   
Copyright ©  -- パーフェクト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]